日々のお仕事お疲れ様です。
NCCU大阪支部では、「NCCUタウンミーティング」で組合員からお聞きした要望について、UAゼンセン組織内・準組織内議員と情報共有し、組合員からの要望の実現に向けた取組みを進めています。
特に、利用者や利用者家族からのハラスメントで困っている組合員が多く、なんとか出来ないか?との声は多くあります。
そこで、8月8日(金)大阪府より「大阪府介護事業者・従事者向けカスタマーハラスメント相談窓口」の設置について発表されました。
詳細は下記PDFをご覧ください。
日々のお仕事お疲れ様です。
NCCU大阪支部では、「NCCUタウンミーティング」で組合員からお聞きした要望について、UAゼンセン組織内・準組織内議員と情報共有し、組合員からの要望の実現に向けた取組みを進めています。
特に、利用者や利用者家族からのハラスメントで困っている組合員が多く、なんとか出来ないか?との声は多くあります。
そこで、8月8日(金)大阪府より「大阪府介護事業者・従事者向けカスタマーハラスメント相談窓口」の設置について発表されました。
詳細は下記PDFをご覧ください。