文字の大きさ

トピックス Topics

4月5日「@HOME NCCU」がリニューアルしました

2012年04月05日掲載

4月5日、NCCUのホームページ「@HOME NCCU」は、より使いやすくするためにデザインや内容を一新しました。

★まずは会員登録を!★
以前より会員登録の手順が少なくなり便利になりました。
●会員登録

【新コンテンツ案内】
●「NCCU×社員食堂のタニタコラボレシピ」(毎月5日、15日、25日更新)
4月のテーマは「春野菜をおいしく食べよう」。第1回目は高齢者にもやさしい「春野菜のハンバーグ」です。
※ログイン後、ご覧になれます。
※ホームページ掲載記念として4月、5月限定で株式会社タニタ提供の3Dセンサー搭載歩数計がポイント景品に!抽選で各月1名様にプレゼント!

イメージ

春野菜のハンバーグ

イメージ

●アンケート
4月末まで「ホームページリニューアルにあたってのアンケート」のテーマでアンケート実施中。
回答された方には景品に応募できる30ポイントプレゼント。(回答は1回のみです)
※ログイン後、回答できます。

●NCCUカレンダー
ログイン後、トップページで今後のNCCUの予定がご覧になれます。

●介護最新ニュース(PC)
Googleの介護関連ニュースをご案内します。最新情報を毎日チェックしよう。

イメージ

●文字の大きさを変更できる機能
ページ右上に「文字サイズの変更」が表示されています。
ご自分の好きな大きさに変更できるので、ページが読みやすくなります。

その他にも様々な機能が追加&改善されています。

イメージ

ライフ&
レジャー
ガイド
TOP
に戻る