文字の大きさ

トピックス Topics

UIゼンセン同盟第9回定期大会に23人が参加

2010年09月10日掲載

9月8日・9日の2日間、NCCUの上部団体であるUIゼンセン同盟の第9回定期大会が埼玉県・さいたま市の大宮ソニックシティで開催され、NCCUから23人が代議員として出席しました。
大会では、2011年度活動計画の他、全12議案が可決・決定し、UIゼンセン同盟の2011年度活動がスタートしました。

今大会では、この一年間にNCCUで新たに誕生したえいこう分会が新加盟分会として紹介されました。
さらに、仲間づくり活動に貢献した組合としてNCCUが表彰され、東海・北陸支部の村部支部長が感謝状を受け取りました。

長年にわたり社会貢献活動を行っている組合や組合員を表彰するボランタス活動賞・個人の部では、NCCUから推薦を受けた11人全員が表彰されました。

また、UIゼンセン同盟福祉共済優秀組合として、鈴木共済部長が壇上で、落合会長から表彰楯を受取りました。これは今回、NCCUからUIゼンセン同盟共済へ203件もの新規加入があったため特別表彰されたものです。

イメージ

左・NCCUからは23人の代議員が出席、右・新加盟分会で紹介されたえいこう分会の酒井副分会長(左から2番目)

イメージ

左・組合結成協力組合で表彰された村部東海・北陸支部長(左から2番目)、
右・UIゼンセン同盟福祉共済優秀組合として、落合UIゼンセン同盟会長(右)から表彰楯を受け取る鈴木共済部長(左)

ライフ&
レジャー
ガイド
TOP
に戻る